10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

1万日記2

おはようございます!
寒くなりましたねー!
私は年に2回(春、秋)にしか風邪を引かないため、この時期風邪を引くことはありません


不思議と10年くらい変な体質になってしまいました
でも体が設定1なので季節の変わり目には必ずひく雑魚です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


休日にイベントがあれば、なるべくイベント日を狙うスタイルです
なければ養分として稼働し、心を鍛えてます


この日は旧イベント日
抽選結果も良く、HANABIに座れました
子役カウンターは残念ながら死滅したため、長年鍛え続けた「体感」です


朝イチから遅れREGやチェリーBからのREGが連発し「6」を確信


BIGがついてきませんが、いつものことです
ポンポン当たる喜びを噛み締めながら打ちます


もし!
もしもですよ?
REGが足りてなかったと想像してください
投資はすでに30本はいっていると思います
折れない心の私に共鳴したかのように怒濤のBIG4連です



台に意思はない?
ありますね
試されてます
間違いなく試されてます


しかし私は10,000回転BOTのため、打ちきります
どの店も9,000回転くらいで、波グラフがとまるのやめてほしいですね…



結果は差枚+150枚くらいでした!
大勝利ですね


本日もありがとうございました!