10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

10,000回転日記3

おはようございます!
先日はちょろ打ちからの子役が引けず、大変でした…


最近ジョンソンヴィルのハムにはまってます
めちゃくちゃうまいです!
ぜひ一度ビールと一緒にいただいてみてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この日は○月3日で、旧イベント
朝一から狙い台の乙女Aに座れた稼働です


狙い台といっても、ただその時に打ちたいというだけで設定が入る自信はまったくありません…


乙女Aは中々評価が渋いですが私は大好きで、かなり回してます


まず楽しめるポイント


・通常が適当打ちで楽だから
これは10,000回転回す自分にとっては、めちゃくちゃ助かります
やはり疲れてきたとき、スイカが殺しにきますので。


・演出時は白7を上、中あたりに狙う
乙女の抽選はほぼ単独になるため、いきなり白7が下段にとまりレインボーカットインが入ります
基本静かな台なので、めちゃくちゃ気持ちいいです


・特リプなしで、ボーナス後はリプレイ確率があがる
偽物Aもチェリーの後にあがるとドキドキしますよね!


・かわいい
可愛です
能登さんが可愛いです


・曲がたくさん
初代の曲ばかり選択してます!!!!


・絵が美しい
きれいです


あげるとキリがないですが、波も荒く、ヒリつく感じも悪くないと思います


朝一グミが出てくれたので、このタイミングで10,000回転を決めました!(どうせ打ちますが)


結果は大満足で打ちきれました!
設定は5ではなかったかと思われます!
(ビタ卑弥呼は休暇でバカンスにいっていたため)



本日もありがとうございました!