10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

10,000回転日記5

おはようございます!
先日友人達に、このブログの存在がばれました
いいね0ってめっちゃ煽られました辛い


しかし!特に問題ないので引き続き更新がんばっていきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
○月7日で7のイベントの店
前日に偽物Aが導入されていたので、大好きな偽物Aを打ちます
まずは軽いジャブから。


こんなんリプor怪異だと思って適当打ちしてしまいますよね!


チェリー、怪異リプ後は中押ししてるんですが、赤、白頭ボーナス否定からの


美しい…


この日は子役の落ちもよく、5,6は確定かな?
と思いながら打っていると

でました。
ここで10,000回転まわす事を決意。
どうせ1でも打ちますが。


結果はこんな感じで終わりました!




ステージによっては演出なし時は目押しがいらないため、楽に打てて楽しいです!


今まで10,000回転は偽物7回まわして、
1-4回,2-2回,6-1回
5,000回転時で-4,500枚までいって折れたこともあるので、今回は安心して打てました!


台の鼓動を感じる