10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

ちょび打ち日記5

おはようございます!

この時期は乾燥しますねー…

指がボロボロでレバーを叩く手が痛いです!!

痛みを伴う魂のレバーオン!


負け街道から抜け出せません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も仕事終わりに、ふら~っとイベントなしの回収店へ。

最近レートがかわり、等価に近い換金率になったのはありがたいです!

46枚貸しはきついですが、やはり等価は損した気分が減るのでうれしいです!


エウレカ初打ち!

と意気込んだものも、やはり空き台はなし。


前から一度触ってみたかったEclipse2に空きがあったので着席です

わずかに設定の可能性も感じたんですが、あまり気にしていません

どうせ1です

なれてます


打ちはじめてから300ちょっと回したとこから、czクリアからのレグ出撃ボーナス

これは至って平和でそこから来ました

見えない力です


スロッターなら幾度となく経験があるであろう、これ絶対見えない力ですよね?



さらにこのczって抽選2倍くらい優遇されてる気がしませんか?



でも大丈夫

いつものことです…


これは記憶から抹消し、そこから少し打ち続けなんとかatに突入です!

流れるように、1ゲーム目強チェリーからの、超一撃モード!

やりました!!!

投資はここまで1100円です!!!!


ここでレア役、もしくは3枚役を引ければ帝都が燃えます

ここのレバーは秘技どうせハズレるんだろうなぁやる気なし打法でいきました

煩悩垂れ流しですが、どうせハズレま


せん!!!

3枚役!→スーパーサバイバル画面


なんだよww

と思いながらレバーを叩くと、すさまじい音と風!


「帝都燃ゆ」

ここで私の記憶は途切れているため、後はリザルトでお楽しみください



あっ



勝ったな



まぁまぁ負けました

本日もありがとう…ござ…