10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

もったいない!

こんにちは!
ヒロアカ観てきました
完全に腐女子向けになってました
ありがとうございました


籠城までは良かったんですがねぇ…


やおろっぱいと、ぶどうは
ネタばれになるので、これ以上は


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントで設定4↑が確定したカンフーです
かなり好きで積極的に打ったりしています
流れは省きます


閉店間近22:27それは起こった…



あっ


一番ダメなやつです
取りきれるかどうか
取りきって即止め!
のような焦ってる時に、見えない力って無茶苦茶してくるんですよね


閉店音楽切れる間近22:44


わかります
非常にわかります


店員さんにやめてください!って言われたタイミングがバトル中だったので、ここでいらない一言を言ってしまいました


「次でジャッジなんで、もう1ゲームだけいいですか?」