10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

年末大回収祭!

こんばんは!

今年も残すとこ、後2日になりましたね!

皆さんはオールナイトに行かれるのでしょうか?

一度は行ってみたいと思いながらも中々行けていません。


テレビの特番で懐かしの曲が流れてますねー!

私はzoneが大好きです

secretbaseがカバーされていると言われ、まったく知りもしない「あの花」を打つくらい大好きです

「あなる」と呼ばれているかたはイジメられているのでしょうか?

「ぽっぽ」も大概ですねぇ


結構負けてるので、あの花は大嫌いです

泣けると言われてますが、泣きたいのはこっちですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この時期は毎年恒例の、大回収祭が開催されいます!

ちょっとでも良さそうな台に座ります

Eclipseが打ちたいだけです


投資230枚スイカから


簡単です

ボーナス中弱チャ2発から



簡単です



楽しいw


はい。

2以上みたいです。



はい。

この後エピボを駆け抜けフィニッシュです!


一度書いた記事が消えてしまって、2度目の記事でWで敗けです