10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

あけましておめでとうございます!

先日はすみませんでした。

速度制限で更新が出来ませんでした


改めて、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あきもせずEclipseです

完走するまでは打ちたいです



来ました!

チャンスチャンス!

3枚ベルです!


結果は通算3度目の帝都!


これはやらかしました!

さらにここから

ランクmaxまで落としたら桜になるんですねー!

ここから継続をはさみ

ついに来ました!



くそう…

またがんばります


今年もよろしく!