10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

10,000回転日記4

おはようございます!

先日の負けの出費が堪えてます

来月の四国旅打ちの予算が減りました…

またどこかで増やさねば


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は◯月1日の旧イベント

前日にちょろっと別の店で触ったギアスc2がめちゃくちゃ楽しかったため、狙いはもちろんc2!

並びは150人くらいで抽選がなんとなんと17番!

基本的な流れは「絆」「リゼロ」「北斗」「まどまぎ」なので、まずc2は取れる番号です!

これが結果的には座れたのですが、19番目くらいのかたがc2に。

角1台しかないため、ぎりぎりでした!

クイックマイスロを起動し、いざ開始!


最初の2,000回転くらいは良好だったんですが、チェリーが終わりまでずっと1/150

とにかくベルがぶっちぎっている

これ以外に設定差あるものがほとんどなく、確定も出ず。

閉店間際に引いたrtを消化し、終了


なぜかqrがエラーでよめなかったのが悔やまれます


結果は1,500「円」くらいプラスでした