10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

ちょび打ち日記2

おはようございます!
先日問い合わせで、携帯が利用できなくなった!というものがありました。
理由は色々、様々ありますが、今回はそんな時の緊急時1回のみ使える方法です


格安sim等、色々なキャリアはお試しsimなる物を発行しています。
これは期限が限られているんですが、何と普通のsim同等に使えます


ご自宅に電波がきてるかチェックしたり、使用感をお試しいただくものです。
大手3キャリアを長年使用しており、とくに変える予定がなかったが、お試しsimから乗り換えた!
というかたも多数います


ちなみにお店で申し込みをすると大変面倒で後回しにされるので、ネットで申し込みしましょう
中1~2で届きます
ちなみに店頭であればすぐもらえます
無料です


おすすめは、3キャリア自社の格安simのuqかymobileです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日もまたまたちょろ打ちしてきました
あまりにも悔しくてまたまたガレイです
19周期目に、赤稲妻が走りようやく共鳴
あのおばさんですね


復讐行方
15G間にリプレイ、レア役を引く強czです
成功したらボナ+共鳴0+黄泉
とりあえずスタートラインに立てるかな?
というczです
突入率は1/2300くらい
リプレイからが基本となるため、出来れば3回は引きたいです!



お?




おおおおおお????




そんなもんです。
リプレイ4回引いたんですがダメでした…
もちろん20周期目の10Gボナではどうにもならず終了です


本日もありがとうございました!