10,000回転日記

スロット日記。10,000回転回します

ちょび打ち日記4

こんばんは!
最近よく耳にするのが、「2,400枚規制」ですね。
私がスロットを初めて打ったのは「ガメラハイグレードビジョン」です

なつかしいですねー!
初代北斗や吉宗があった時代から打ってますが、「2,400枚」なんてそうそう出ません
むしろ出そうな勢いで閉店を迎えたことは何度もあるので、今の高純増のほうが助かるケースのが多いです。


2,400枚出ればまず余程でなければ、今の仕様上プラスになれますし。
どうせイヤイヤ言いながらも私は打ちますので、仕様を楽しみましょう!
専業のかたは辛いとは思います


が!私は専業でないため、わかりません


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は負けが続いていたので、久々勝ちたいなー!
というわけで、選んだ機種は「ディスクアップ」
20台くらいあるホールなんですが、基本1だと思っているので1,500くらい回ってb1RB3という死亡台に。
ディスクは1だと思ってますので、出た後の台は何となくイヤなんで死亡台を好みます


下段赤7ビタなるかなーという感じで私は打ってます
すると



ノー演出からの、美しい…(ただ当たっただけです)
赤は否定してますが、何とかBIG
今日はビタの調子が良いので打ちきります


チェリーが止まったらポンポンと適当に押して、演出がなければ3BETからすぐレバーを叩くんですが、この時に斜めにチェリーが揃ってるのに違和感
次のゲーム赤下段ビタからの


美しい…


そこから何度かあたったんですが



まぁまぁ負けました


本日もありがとうございました!